今日はジーコがお仕事に向った後も



のんびりブラブラと



お部屋で過ごしたあとは




リゾートラインに乗って




ディズニーエリア散策に行ってきましたTDL




COCONUT♪ALOHA



COCONUT♪ALOHA



ココちゃんは元々シェリー・メイちゃんと



マリーちゃん好きだったけれど



今回はSeaがやっていなくて



シェリー・メイちゃんの活躍があまり



出来なかったせいなのか



すっかりマリーちゃんにゾッコンですにひひ



マリーちゃんラブラブ




リゾートラインを5周乗って



しっかり目に焼き付けた後は



ボンボ・ヤージュを散策してから



ホテルに戻りました。




また来年来るときまで



バイバイバイバイBye byeです。





ホテルからバスで




羽田空港へ向い



お仕事先の渋谷から真っ直ぐ



来たジーコと待ち合わせ。




旭川に帰ると



雨で、肌寒い気温でしたアンパンマン




さて、楽しい時間を過ごした後は



ゆっちはお勉強に野球に空手。


ままっちはお仕事、家事業・・・の前に笑顔ですなガーン


ココちゃんは保育園とバレエ。



頑張って、また旅行行こうねイチゴ