今日、寝る前にゆっちと



ココちゃんの玩具箱を整理していたらば




こんなもの出てきました目DASH!




ゆっちがよっぽど



ココちゃんに嫌なことされたのでしょうか。



案外根に持つ兄だった様で叫び。。。



根暗な手段で仕返しのつもりでしょうか爆弾





COCONUT♪ALOHA



おそらく




日頃のパターンからままっちの想像によると



何か作り物か、自分の世界に入り込んで



いたゆっちをココちゃんがジャマしたので



2階の自分のお部屋にこもったのか



隣の遊び部屋にこもって、ドアにコレを



貼ったのでしょう( ̄ー ̄;




COCONUT♪ALOHA



こんなにリアルな似顔絵を描いたり




COCONUT♪ALOHA


うんこうんちなんかも描いてしまってるし。。。



多分絵だけ見たら、まるで保育園児ですな( ̄_ ̄ i)



いや、保育園児に失礼かガーン





思わず含み笑いをしながら



眺めて、整理に戻ったら



次に出て来たものは




COCONUT♪ALOHA



散々似顔絵まで描いて



けなしてしまっていた妹を



今度は讃えていましたしドクロドクロ



ご丁寧に、日付なんかも記載してあって。



仲良いのか仲悪いのか



判らんけど。。。



多分、これまた



かぁちゃんが予想するに



この2枚を見せられたココちゃん。。。




多分、どちらを見ても、さぞ大して動じなかったことでしょうね叫びDASH!




頑張れ、兄よ。



すでに精神的には超えられてるぞぃにひひ



あとは、身長を超えられないように



せいぜい頑張れマリオ