今日は午前中、ゆっちは



グランド練習だったので



ままっちとココちゃんはまったり平和な時間でしたがにひひ




午後からは、野球のお友達のところに



遊びに行って、ココちゃんはバレエだったので



これまた、まったり平和な時間でしたチョキ




ココちゃんのバレエが終わって



真っ直ぐ、手作り揚げパンと



ポテトサラダを抱えて



空手と保育園の仲良しさんでマイミクの



ちょびはるママ宅へラブ目四つ葉




尚美親子も持ち寄りで



先に楽しんでいました音譜



テーブルの上には、持ち寄ったりちょびはるママが作ってくれた



ご馳走がたくさんで、その隣の部屋には



既に騒いで動物化した子っこたちが



うごめいていましたがににひひ




夕方からは、ままっちの短大からの友人で



ゆっき&たまきちゃんママの



まーも来てくれて、主婦トーク&子育て愚痴り大会に



花満開でしたマリオ くりぼー




すっかり遅くまで居座ってしまいましてo(_ _*)o




皆それぞれ早いし、ちょびはるママも



そろそろ出来上がったきたところで



11時過ぎに解散となりましたにひひ汗



次の空手会は久々に我が家か


はたまた、参加してくれれば雄太宅かぇはてなマーク



あっち宅もまだ行っていませんのぅしょぼんあせる




ちょびはるママ、次の空手会の計画



よろしくお願いいたしますです(。-人-。)きらきら!!