今日は午前中にゆっちの野球野球があって



午後からはココちゃんのバレエの



発表会用写真撮影が行われましたカメラ





前髪を上げると



ココちゃんは・・・



マンモスゴリラ(←こんな動物いないでしょうねあせる



っぽくなります(°д°;)





そんなココちゃんの9月の保育園の



作品




COCONUT♪ALOHA

お寿司サーモン




COCONUT♪ALOHA

ぶどうさんぶどう




上手に出来ましたチョキ





昨日、東京→京都→東京から


帰ってきたジーコ。



お土産に




COCONUT♪ALOHA


ゆっちの好きな赤福赤福




COCONUT♪ALOHA

野球のキーホルダーを買ってきて


くれましたかお



ココちゃん用のは見つけられなかったらしく



残念ハートブレイク





先日友人から栗を頂きましたあま栗





モンブランを作ろうと思って



まず、栗を甘露煮するために



茹でて皮をむいて




剥いて・むいて・ムイテ・・・



家族で約1時間以上格闘して


ままっちなんで、指が深つめにはなるわ


マメは出来るわ・・・



途中で脱落者は出るわ




大変頑張りましたガーン



この苦労は報われるのかしらモンブランモンブランモンブラン