昨日からチビチビと



補助輪無しの練習をしていたココちゃん。




今日も保育園から帰ってきて


「自転車乗ってくる~~」



と言って出かけて行きました自転車・カマキリ




少しして、何気な~く



道路を見てみると



ス~~~~ィと



自転車をこいでいくココちゃんの姿が・・・




Σ(・ω・ノ)ノ!!?!?




あれれのれ?



最初は足で道路を蹴っ飛ばして


こいでいるのかと思いきや・・・




乗ってるし~~叫び




ゆっちの時は、1年生になってから

しかも5日間くらい練習してやっと乗れるように


なったんですけど。。。



バレエを習っているからバランス良いのかしらね。


それとも、勝手に放置で練習していたせいかしらあせる



「もう乗れない~~」とか女の子らしい


おっとりさとかって存在しないのかしらガーン



まぁ、乗れてよかったんですけど、ちょっと

兄立場無しの、驚異的な速さでした汗



ココちゃんはゆっちと違って


常に自由人なので、先日も目を離したすきに


近所のスーパー近くまで勝手に

行っていたから、これからは行動範囲が広がった


注意報として、気をつけて監視したいと思いますWARNING