先月末に体操の夏期講習が終わって

昨日からは5日間の水泳教室が始まりました。



こちらは朝8時半から1時間15分のコースで5日間。

仲良し雄太と一緒に

頑張っていますマリオマリオ





そして、ゆっちが学校から1ヶ月くらいまえに


今日行われる 巨人 VS 広島 戦の

「ご招待のご案内」というお知らせをもらってきた。


1年生から6年生の希望者の中から

17組に試合のチケットを差し上げますというもの。



来年から野球をやるゆっちは興味があるみたいで

外れて元々と一応応募したら・・・

当たったんだって(ノ´▽`)ノ

80人くらい希望して17人の中に

入っちゃうなんて。。。


ここで運を使い果たしたね、息子よガーン




一応保護者同伴みたいなので

BONパパの父、じちゃまにお願いすることに。

ちょうど甥っ子のたっくんも帯広から

遊びにきているので

たっくんのチケットを購入して3人で

今日見に行きました。




COCONUT♪ALOHA



ゆっちにとって初の野球観戦野球




COCONUT♪ALOHA


なんだかとっても楽しかったみたいで

良かったね音譜