今ブロガーに人気の
コレついに始めてみたあ(・∀・)










別に嫌だったら
放置しとけばいい
お小遣いほしければ
無料広告クリックすれば
ポイント貯まってくみたいハート



ゆーもそうだったけど、
やりたいけどやーっぱ
なんか不安って人ゎ、
色々説明とかも
書いてあるから
見るだけ見てみても
いいと思いますよー(・∀・)/





友達ゎこれで、
化粧品とか
洋服とか
ケータイ代払ってるらし!




ま、確かに助かるよねラブラブ!
いや、だいぶ助かるね(笑)



ゆーだったら
ジムとかマッサージとか
自分のご褒美みたいなのに
つかいたいなーハート




月に4万とか
普通に貰ってるらしいーよ



やばくない?




これゎ有名な
ブロガーさんとかも
結構やってるやつだから
安心らひーよ(・∀・)/




とりあえず
ゆーも頑張ってみまーハート