こんにちは

にっこり飛び出すハート

ココナッツです昇天

いつもありがとございますニコニコ


パートナーシップや性アドバイザーとして、

個人セッションや、グループワークをさせてもらってます、ココナッツですニコニコ



こいう顔する自撮りのやつ嫌いやったなー泣き笑いw


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ


好奇心ってある?


子供の頃から

好奇心に対する欲求を制御する機能が

多分ぶっ壊れてる



今では珍しくないけど、

小学校のころ金髪にしてた、可愛いから。

でも田舎では珍しくてバチバチにリンチされた。


父の都合で転校して

好きな格好してたら、

気取るなと暴言吐かれまくって学校生活送ったり


でもバチバチにリンチされたり、

しばかれたりしてきたけど、

結局誰かいつも守ってくれる人があらわれるし終息する。


ずっと好きなファッションを楽しんでた。


高校の時大阪に行って宿泊先とか決めずに

遊んで、帰るか、泊まるかどうしよ。。

で、とりあえず、

その日大阪でナンパされた人の家泊まりに行ったり。(何もしない。)


泊めてもらった人は実は美容師だって、

私が美容学校に行くきっかけになった人だし

美容学校を探してくれる縁になった。



高校のうちにあけれる範囲のピアス全部あけた。

もちろん高校規則厳しいし、

バ先も禁止だし、

母は学校勤務でガチガチの常識人だし、

でもそんなことよりあけたらどんな感じなんだろう。という好奇心。


辞めさせられたら、

内申に響いたら、

受験できなかったら、

とか無い。



18歳の時、

地下にあるバーに連れて行ってもらって、

そのままスプ👅にしたり、


母にも全然反対されまくっていたけど、

絶対したらダメと言われていた

タトゥーを就職も決まってないのにペロンっと入れてイェーいニコニコチョキって言いながら見せたりw



ピアスだって、顔面にもあいてるけど

むしろバイト楽しかったから、

規則あったけど重宝されてたし、


進学も、受験もできた


スプしたって怖い思いした事ないし、

タトゥー入れたって就職してる。


世間が言ってる

タブーな事しても、

やれるようになってると体現してる。


子供4人、下の子双子で3歳で

ワクワクしてサロン開業。


熱出したらどうする?

子供小さいのに失敗したらどうする?

遅くなったら誰が見る?

お客様に迷惑かけたらどうする?


でもそんなことより

年商1.500万円がやりたかった。


自分の陣地に入ってくるな、訴えると

脅されたりも全然あるし、

 


開業して脅されたって、

その辺に詳しい人に出会うし、


全然子供のことで熱出したり、

迎えに行くとかあったけど、

お手伝いをしてくれる人に出会ったし、


何もしなくても

好きな事してたらサポートは入るし、


やれるような道ができてくる。



その後も33歳の時に

1000万近い借金背負ったけど、

スパッと離婚したり、


自分がやりたい事、

興味がある事への興味が深すぎて、

批判が面倒に思うけど、何も感じない。




ダメと言われたり、

人から批判されたり、

人をこの世のものもして見れない目で見られたり

そんな事は日常茶飯事だけど、


そんな事より


自分がやりたい事をする事が

楽しいしどうだっていい。


好きな事してあいつはもう何を言ってもダメだ。

と周りを諦めさせた方が早いと思う。



好奇心は怖いけど楽しい


興味がある事をするのに

他の人の意見っている?w


そんなのいらんやろ。



ビビってる間は

まじでなんも変わらずクソおもんない人生進むのみやん。



クソおもんな人生やめてやりたい事はやってよくない?