土曜日に園の行事で親子遠足行ってきました(*^o^*)
親子遠足はなんと②ジャガイモ掘り(^O^)
朝9時に園に集合しそれぞれの組に別れて出発( ̄∀ ̄)
が(°□°;)
園に行ったのがギリギリだったため出発まで①時間待たされるはめに(^_^;)
しおり見てビックリ( ̄○ ̄;)
なんと②(^_^;)
①時間くらい歩かなきゃならん(-o-;)
天候はチョ~が付くほど晴天( ̄○ ̄;)
現地着くまでに水筒の中身カラッポ(T_T)
現地着いて11時(-o-;)
最終バスが13時15分( ̄○ ̄;)
そぉとも知らず娘は張り切って『いっぱい採るよ』
おい②(^_^;)
時間限られてるからジャガイモ掘ってご飯食べてすでに12時半(」゜□゜)」
ジャガイモは袋いっぱいに採れましたが忙しい遠足でした(^_^;)
