コルのブログ

コルのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
土曜日に園の行事で親子遠足行ってきました(*^o^*)

親子遠足はなんと②ジャガイモ掘り(^O^)

朝9時に園に集合しそれぞれの組に別れて出発( ̄∀ ̄)

が(°□°;)

園に行ったのがギリギリだったため出発まで①時間待たされるはめに(^_^;)

しおり見てビックリ( ̄○ ̄;)

なんと②(^_^;)

①時間くらい歩かなきゃならん(-o-;)

天候はチョ~が付くほど晴天( ̄○ ̄;)

現地着くまでに水筒の中身カラッポ(T_T)
現地着いて11時(-o-;)

最終バスが13時15分( ̄○ ̄;)

そぉとも知らず娘は張り切って『いっぱい採るよ』

おい②(^_^;)

時間限られてるからジャガイモ掘ってご飯食べてすでに12時半(」゜□゜)」

ジャガイモは袋いっぱいに採れましたが忙しい遠足でした(^_^;)