ドネーションついでにGOOD WILL店内ぶらりあしあし
店内見るのは何年ぶりだろうーん

GOOD WILLはドネーションされたものを販売しているお店です。
ぬいぐるみが山積みトラうさぎ馬ねずみ猫



電化製品、びっくりするくらい古い型が沢山ありますねー




懐中電灯の電池が液漏れしてますガーン
ある意味いろいろあって楽しめましたねー

おなじみの"ASIAN GROCERY"にこの日は調味料を買いに🧂

行ったこの日は月曜日!
知らなかった〜!!週に3日もお休みですかおーっ!

気を取り直して別のスーパーにお買い物に行ったら。


このリンツ久々の大ヒットですグッ


超濃厚甘いのは甘いのですけど私好み〜ラブ

もっと買って来れば良かったータラー

前回のバレンタインシーズン限定のストロベリーリンツは買い逃してしまったので、このナポリタンリンツもっとGETして来よう〜ピンクハート


Have a nice dayラブラブ