モロカイホットブレッドを求めて。


この日のトラックはフォート・ルガーパーク🚚
少し遅めに着いちゃったのでもう売り切れかも〜と心配でしたが無事GETグッ

Ube cream cheeseピンクハート
12ドル!!
大きくてかなり重たいコッペパン

(KAUKAUさんから写真お借りしました。)上矢印
大きささはこんな感じ。
ズッシリと重たいです。

鮮やかなウベカラー拍手

その日にいただくと、しっかりしたフカフカモチモチのパンでもちろん出来立てのおいしさ〜

次の日にはパンがしっとりしてクリームも少し落ち着いてまた違う美味しさを味わえますハート


(KAUKAUさんから写真お借りしました。)上矢印
クリームのたっぷり感が実際には全然違いましたけど、クリームが甘めなのでちょうど良い量でしたウシシ

(ホームページより)

毎月のトラックスケジュールがチェック出来ますよ〜



どこかでこのフードトラック見つけてくださいね〜バイバイ


Have a nice dayハート