この日はDEAN&DELUCAへコーヒー

やっぱりグッズがオシャレ可愛いハート

リッツカールトン店限定のトートバッグ。



ここのはちょっぴりぬるめなんですよね〜コーヒー
久しぶりに来たので忘れてましたねー


昨日までのワイキキの工事はこんな感じで、ちょっとした温泉??みたいになってました〜

ビーチバレーも以前みたいに復活にされてて賑やかキラキラ


ベアフットビーチカフェも噂通り以前以上に混み合っていると。


ワイキキはほぼほぼ復活していますキラキラ

以前の"ザ・ニューオータニカイマナビーチホテルリニューアルで"カイマナビーチホテル"までホロホロあしあし

ハウツリーラナイやしの木


この景色でのお食事は最高ですよね〜ピンクハート
ロビーも混み混みでした〜

昨日は本当良いお天気で気持ち良かった〜晴れ



生ビールと一緒に食べてしまう、甘くてしょっぱいおいしいやつ〜チュー

日本のお菓子はやっぱりおいしい〜ラブ

早く日本に帰りたいな〜


Have a nice dayハート