最近お気に入りのオレナカフェコーヒー
"オレナ"とはハワイ語でウコンの事
ヘルシー食材やウコンを使ったオレナボウルとかオレナワッフルとかで有名なCafeです。

去年の2月にオープンしてから人気のお店キラキラ
コロナ禍で混雑していなかったのですけど、最近は人気度再沸騰ピンクハート
店内賑わって来ましたよ〜


スッキリしたとっても綺麗な店内も好きな所の一つピンクハート



カウンターにはピアスなんかの小物もあります乙女のトキメキ

ハワイでは珍しく熱々の飲み物が出てきますキラキラ
いつかオレナボウル試してみたいです音符
YouTubeで食べてた人の感想は少し漢方薬っぽいでもおいしいって言ってたかな〜


最近DON  QUIJOTEに、沢山積んであるハワイ限定チョコボール。
賞味期限は1ヶ月先までで、1パック6箱入り1.98ドル。
元のお値段わからないけどお安いですよね!!
一度食べてみたかったので買ってみました。

化学的なパイナップルの味?で美味しくはないですね(笑)ねー

こっちの方が全然おいしい〜ウシシ
日本のお菓子LOVEハート

Have a nice dayラブラブ