週末ウォーキングあしあし
ダイヤモンドヘッド一周ウォーキングあし
おなじみのブーゲンビリアの景色からのスタートグッ

天気が良くて足が進みますあしあし


途中から段々と雲が広がって来てテンション下がる〜右下矢印
でもウォーキングには程よい涼しさになって逆に良かったのかも
なんてポジティブにねウインク
遠くに見えるワイキキも晴れていればもっと絶景キラキラ


週末のコミュニティカレッジ。

タラタラ寄り道しながらウォーキングあしあし

賑わっている週末のモンサラットウインク
車も渋滞していてこの辺りだけ見たら以前のハワイと変わりのない賑やかさ拍手
Pioneer saloonに寄るつもりがこんなに並んでるの〜ガーン

と思ったら、お隣のシェイブアイスの人混みでした〜


飽きずにまたまた週末限定のプライムリブですハート

それと前の週は売り切れだったサーモンカマ割り箸
人気なのがわかる〜ラブ
めちゃくちゃおいしかった〜ピンクハート


おやつにサムライ煎兵衛もぐもぐ
サーモンペッパーなんて興味そそりますよね〜キラキラ

うんうんねー
湿気ってると思えばギリギリ期限切れガーン
それでもサーモンペッパーおいしかったハート


Have a nice dayラブラブ