平日のアラモアナショッピングセンター。
春休みのせいかかなり人増えてますびっくり

お目当てはUNIQLOの…

AIRism maskゲホゲホ

新製品と旧製品何が違うのかわからないけど、もちろん新製品購入キラキラ

3枚入りで約15ドル。


AIRismマスク良いグッ
まだ一回しか使っていませんけどなかなか心地良いかもハート

またまた"ASIAN GROCERY"

前回混んでいたので軽くしか見れなかったので、この日は空いていてゆ〜っくり隅々まで見れました〜爆笑

スパイス種類豊富でしかも超安価!!

いろんなヌードルも〜
楽しいチュー

1番のお目当てはMILO!!
ミロ活始めて2缶目キラキラ
もう少し続けてみよう照れ

ヒルトングランドワイキキアン並びアラモアナブールバード沿いにある2Fが"Goofy Cafe"、1FがMagokoro"だった場所に"KPOP DOUNUTS"がComing Soonらしいウインク

最近ドーナツ屋さん増えてますねピンクドーナツドーナツ

Have a nice dayピンクハート