KAI COFFEEコーヒー
とっても久しぶりニコ
週末だからなのか春休みだからなのか今はこんなに満席状態びっくり




KAI COFFEE大好きだったのにな〜
こんなの初めて…
今まで飲んだ中でも一番ぬるくて酸っぱいの〜おーっ!
いつ淹れたコーヒーですか??????
私のお友達だったら取り替えてって言うと思うけど、気が小さくて言えない私えーん
残念なコーヒーでしたもやもや

先日ニジヤで苺大福、最後の一つだった〜拍手
カタチがまばらですねねー

パックに引っ付いて離れません滝汗
スプーンで一生懸命剥がしたら伸びまくり(笑)
そういえば以前買った時もこうなった事思い出しましたガーン
こんななりでしたけど、甘さ控えめで味は良かったです(笑)

Have a nice dayハート