何年ぶりかなKokua Market ??
懐かしい〜


旅行で訪れた時、ハワイに住み始めた頃は来ていたのにもう何年も来ていなかった〜
多分そんなに変わっていない?うーん
記憶も薄れてるタラー

コクアマーケットのグッズはローカルにも人気なので持ってる人よく見かけますキラキラ

久々にこう見てるとグッズ可愛いでねハート






少し黄色いココナッツ🥥

普通のココナッツより甘めみたいですグッ


コクアマーケットから話はそれますが…

ずーっと気になっていたこのポップコーン。

大きいサイズしか見かけなくて、はじめて小さいの見つけたので買ってみました!!

超湿気ってました〜!!
一口目噛んだ瞬間グニュ〜って食感本当ショックチーン
頑張って2.3コ食べましたけど降参しましたガーン
甘くてしょっぱいをイメージしていたけど、ただただ甘かったですタラー

このシリーズのココアピーナッツは初めて食べますもぐもぐ

コレは大正解うずまき

ほんのり甘くてコレはイケますグッグッグッ


Have a nice dayハート