アラモアナセンターやしの木
これだけの為に行ってきましたねー

UNIQLOのエアリズムマスク、前回は私のだけ試しに買ってみたので今回は旦那さん用を買いにゲホゲホ
パッケージの違いがよくわからないのですけど、コレは古いタイプのらしいです。
お会計の時に新しいタイプのに取り替えてくれました〜

Honolulu Coffee Experience Centerコーヒー

少し前まではここの前を通るとオープンしているのかクローズしているのかわからない感じでしたけど、今はいつ行っても満席に近い状態ですコーヒー


外からも焙煎の良い香りがしますラブ



行く時間帯がそうなのか、ペストリーはいつもこんな感じでガラガラ〜ねー

テラス席はいつも下矢印満席満なので大抵は持ち帰りますが…

(上矢印かろうじて一席だけ空いていたテーブルで写真だけ撮った日(笑))
また少〜しだけコロナ感染者数上がっているのでねガーン
早くテラス席でまったりゆっくり気持ちよく過ごした〜いねー


毎週金曜日はがお得なセーフウェイ キラキラ
セルツァーウォーターが24本入り5ドルと激安ピンクハート
お一人様2ケースまでだったのでセーフウェイ カード旦那さんと2枚持ってて良かったわ〜ウシシ


沢山いただいたフルーツたちりんご🍅

友達ともず〜っとランチとかで会っていなくて、たまに物々交換?でちょっぴり会うだけタラー

早くランチとか行きたいな〜


Have a nice dayハート