ココナッツウォーターLOVEハート

カリウムが多いので沢山飲んで生ビール浮腫んだ日には打って付けのココナッツウォーター🥥
見たことないパッケージだと思ったらココナッツミルクでしたゲッソリ
仕方がないのでココナッツカレー作ったらめっちゃ美味しかったグッ



この日のCafeはどこにしようか考えていたらOlive&Oliverのカップを持って歩いている人見て久しぶりのサーフジャツクホテルに音符
Olive&Oliverが3/31で閉店だなんて!!
知ったのは昨日ガーン
たまたま行ったこの日が最後になるなんて知りませんでした〜えーん
残念ですね。

お店には誰もいなく呼んでくださいと呼びボタンありましたベル


カイルアのOlive boutique、Onlineは営業しているそうなので、恋しくなったら次回はカイルアですね〜


サーフジャツクホテルの相変わらず素敵なプールブルーハート
"Wish You Were Here!"


Have a nice dayハート