ノースとワイキキで人気のCAFEコーヒー
ワイキキランドマークタワーの向かいの建物に2Fです。
いつも人の出入りが多いのでとっても気になっていたました〜


2F入るとこんな感じで、手前のシャッターが閉まったお店を通り過ぎた奥になるのでわかりづらいかもガーン


店内とってもオシャレですキラキラ

以前はここの棚にはグッズが並んでいたみたいですけど、今はこんなハロウィーンの様な感じおばけ

クッキーやスコーンもおいしそう〜照れ

私はちょっぴり苦手な少し酸味があるCoffeeコーヒー

アサイボウルが人気みたいでおいしそう〜
イートインで出来ないのでいつかここのアサイボウル食べてみたいウインク

酸味があるから苦手と言いながらも、旦那さんはなかなか気に入ったらしいイエローハート
最初のペーパースリーブが可愛かったのに2度目に行ったら変わってました〜

更に3度目以降はずーっとペーパースリーブが無くなってカップが二重になってました〜
なんか寂しいなキョロキョロ


今朝の朝食は軽くサッとフルーツにナイフとフォーク
先日フードランドで買い物していたらちょっぴりフルーツを欲してナイフとフォーク

マンゴーとっても色は良いけどまだ熟していない感じの歯応えアリでしたけど、なかなかおいしかったです爆笑

Have a nice dayハート