久しぶりのワイキキホロホロあしあし
ここ数日お天気良くてこの日もお散歩日和でした〜ウインク

インタマもチャイニーズニューイヤーのデコレーション。
GODIVAにチョコレート

3月末にクローズという事で行ってみました。

店内ほとんどの商品ありませんでしたびっくり

残っている商品はコレだけ!!


チョコレートもコレだけチョコレート

ストロベリーのチョコレートディップもコレだけガーン
なんだか寂しくなりますねショボーン

いつでも食べれると思えば濃厚美味しい〜照れってただただ食べてましたけど,閉店してしまうとなるとこの日このソフトクリームはいつも以上にめちゃくちゃ美味しく感じましたハート

次は日本のGODIVAで味わえるかな

ワイキキのROSS。

2階に上がる時に見た1階。
お客さん居なくてビックリポーン
2階の商品も棚が空いている場所が多くて特に何も無かったですタラー

ワイキキカラカウア歩くの久しぶり〜あしあし
お天気良過ぎて晴れ余計に気持ちいい〜ハート
両手広げて深呼吸しちゃいますよね〜照れ

ワイキキビーチは砂入れ工事が始まっていました。


クローズしているお店も多いので余計に花や植物に目がいきますハイビスカスやしの木
この名前わからないけど、歩道が映えていましたよ〜

Have a nice dayハート