DON  QUIJOTEでグラノーラが1.99ドル!!
もちろん賞味期限が近い為!

2コGETグッ

家にずーっとあった"アヒージョの素"
やっと作ってみたら超簡単でした!!

試しにシュリンプとマッシュルームさそり座きのこだけで作ってみた。
ただただフライパンに材料入れて火が通るまで放置グッ
アヒージョの素1袋で結構な量が出来あがりました爆笑
このアヒージョの素めっちゃ簡単で美味しくて最高です拍手
もちろんパンコッペパンと一緒にいただきました〜赤ワイン


最近のハードセルツァーいろいろ白ワイン


それぞれ個性があって、だんだん自分の好みが決まってきましたハート

Have a nice  dayラブラブ