コロナ禍になってから家にいる事も多くなったせいか遠くに行くのが億劫になってしまったタラー

ノースに行かなくてもジョバンニが食べられるなんて幸せハート
H Martのフードコートのジョバンニナイフとフォーク

ガーリックバンザイパーパー
幸せですハート

韓国スーパーのトライプ割り箸
味は濃いのに噛むと少し水っぽい!?かったのでポン酢に付けていただきましたOK


少し前ですけど別の韓国スーパーで見つけたコレ下矢印
ワードにあるリトルシープのあのおいしいスープ発見!!

リトルシープの火鍋がおウチ食べられるなんてとっても嬉しい照れ

オリジナルで6人前もありますルンルン

チョコパイが食べたくなって韓国ロッテのチョコパイもぐもぐ
日本ロッテチョコパイよりもエンゼルパイに近いです。

ホールフーズのシリアル。

食感がソフトで好きではないけど食べてると癖になるかも爆笑

Have a nice dayパー