先日ドン•キホーテで見つけたコレ下矢印

カニとロブスターの2種類気になります!
こういうの見つけると、お土産に面白いな〜って楽しくなっちゃいますルンルン
思いながらも、次はいつ日本に帰れるのかわからないのが辛いぐすん

見たことのある懐かしいお菓子もありましたにやり

最近のドン•キホーテおもしろいわ〜拍手

YouTubeでDON  QUIJOTEの豆腐クレソンポキがおいしいとやっていたので買ってみた。
クレソンの苦味がビールに合う生ビール
でも豆腐がかなりの濃い味になっていたのでリピはあるかな無いかな!?
パールハーバー近くにクレソン畑がありますからね、おいしいクレソンが食べられますラブラブ

Have a nice dayハート