週末のワイキキは街もビーチも驚くほど人が出ていてビックリガーン
活気が戻って来た事は嬉しいですね〜音符


ワイキキでテイクアウトするならやっぱりお寿司ハート
またまた"つるとんたん"のお寿司セット寿司


お寿司とうどんのセットで、昼食・夕食と2食分あります!!
何度食べても飽きませんラブ

"つるとんたん"に行くと何故かその流れで"Slice of Waikiki"に行ってしまいますてへぺろ

ココではグリーンハートのGREEN MONSTERしか買いません。
(チーズ、ペパロニ…後いくつか食べた事ありますけどれも普通だったのでタラー)

GREEN MONSTERはガーリック好きにはたまりませんハート

少し前にDenny'sナイフとフォークに行ったら。
誰もいなくてビックリです!!
未だにテイクアウトしかしなかった我が家ですけど、この日は貸切状態拍手

食べ切れずバッファローウィングをテイクアウトナイフとフォーク
私は一切れしか食べられませんでしたタラー
こんなバッファローウィング初めて〜!!
ハワイには濃い味付けが多いので気をつけようゲロー


Have a nice dayラブラブ