数日前のアラモアナのビッグアイランドキャンディーズジンジャーブレッドマン
ここだけ長〜い列が出来ていました〜
次から次へと来る来る!!
少し活気が戻って来ましたね〜拍手


ワイキキやしの木
フォートデルーシービーチ辺り。

侵食でこんな物が出て来てる!!
恐ろしいですねガーン


そういえば、最近ここの存在忘れてましたガーン
久しぶりにケアモクシーフードに音符

ものすごく狭い店内なので、この日も密になってちょっぴり怖いしょんぼり


ウニも沢山ありますキラキラ

ここはアヒが美味しくて有名なのですが〜

我が家は決まってハマチポケグッド!

先にサムズで買い物したサーモンポケ。
1番人気なのかな?早く行かないと売り切れてしまいますガーン

アヒショウユポケ。
お肉ばかりの食事だったので最近はお魚もねウインク
ポケ三昧でした〜ハート


Have a nice  dayラブラブ