去年落ちた体重も年末年始であっという間に元に戻り…
体重落とすのは大変なのに戻るのは簡単ですよね〜えーん

日本で買ったおからパウダーが残りわずか
ホールフーズにも売っているらしいので探してみようかなうーん
またこれを使って地道に頑張ろうグー

右側の微粒タイプは飲み物やヨーグルトに混ぜてナイフとフォーク
左側の粗粒タイプはハンバーグなど料理に混ぜて使っていますナイフとフォーク

こちらは頂いた大豆粉。
プロテイン補給に運動後に飲み物に混ぜて飲んだりしていましたニコニコ


そう言いつつも、食べたいものは食べますもぐもぐ
ストレスフリーでいきましょう〜(笑)
久しぶりのITCHY BUTTナイフとフォーク



この日はシンプルにレギュラーで。
冷めて次の日でもオーブンし直せばとってもカリカリ?ガリガリ?な衣がおいしいラブ

一緒にフライドチーズと飲み物大根のピクルスが付いてきますハート


Have a nice dayラブラブ