カスタムピザの"パイアロジーピッツェリア"
自分で好きなものを選んでカスタマイズ出来るSUBWAYみたいなピザ屋さんピザ
普段は混んでいる並んでるお店は決して行かない私達ねー
今コロナ渦のこんな状況なので人気のお店も空いていて今まで行かなかったお店も行ける様になりました。
決して良い事ではありませんねタラー


店内はこんな感じ。

はじめてのオーダーなので少しドキドキしますよね〜ハート 

最初に生地から選びます。
薄い生地、厚い生地……
カリフラワー生地が気になりましたけど初めてなのでオリジナルの生地にピザ
ソース7種類、チーズ6種類からトマトソースにモッツァレラの平凡なチョイスで。

お野菜のトッピング、やっちゃいましたガーン
種類あり過ぎて全部のせにしちゃいましたタラー
パイナップルは除けば良かったかなって後悔ショック

ミート系は、ナチュラルチキン、ナチュラルベーコン、ペパロニ、サラミ……
先頭だったのにどんどん後ろにお客さん並んでくるから焦っちゃって最後ミート系も適当にタラー

適当過ぎて出来上がりが怖い滝汗

焼き上がりまで数分時計


見た目うるさいですよねうーん

でもトッピング全部のせで正解でした拍手
除けば良かったと思ったパイナップルが意外とおいしくて、全体的にめちゃくちゃ美味しかったのですグッグッグッ

パイオロジー最高ですねハート
今日もまた食べたい!トッピング変えたら毎日食べれそう(笑)

パイオロジーのピザが人気の理由がわかりましたウインク

Have a nice dayラブラブ