ハンドサニタイザー
昨日の時点では、アラモアナ のBath&Bodyにはまだ在庫ありましたよ〜

でも前よりも売り場半分になってます。

そして少〜しだけお値段UPと、お一人様10個までになりました〜

必要な方はお早めにです!!

ケースがやっと入荷!!
可愛いのは無いですけど、何とかケースもゲットグッ

日本の観光客の方めっきり減ってしまった感じがします。
アラモアナ センターでもあまり見かけず、通りすがりのトロリーバスもガラガラに空いてるように見えました目

でもスーパーだけは普通に混んでますねアセアセ
普段よりもレジ待ちの列が長い気がします。


少し前の事ですけど、そういえばハワイでビアードパパ行った事なかったな〜


ハワイ価格ですね〜
お味もアメリカンになってるのかしら〜!?
食べたいようで、食べなくてもいいかな…

翌日、旦那さんがクルクルのお土産をピンクハート

こっちの方が甘いと思うんですけどタラー
ものすご〜くシュークリームが食べたかったので嬉しいハート

ダイヤモンドヘッドパフのコナコーヒー味、こんなにおいしかったかな!?
食べたかったから余計においしかったのかな(笑)!?

Have a nice dayハート