昨日は超強風で飛ばされそうになりました〜ショック
強風は今日までかな〜??
飛ばされないように踏ん張ろう〜(笑)


少し前、結構前かな!?
旅行に来ていた友達に会いにリッツ・カールトンに行ってきました〜

リッツ・カールトンの1階にオープンしたISLAND COUNTRY MARKETSワイキキ1号店が気になっていたのでちょうど見に行けました〜

コオリナに行くと、かなりの確率で男性トイレ女性トイレてへぺろ寄る事が多い場所です。








ABCストアの運営なので、もちろん似てますけど〜

ジェラートもありますし、混んでてカメラ撮れなかったまだ奥にはデリもありますよ〜

コオリナで買い物する度にもらってたら気づけばこんなに溜まっていました〜てへぺろ
友達にお土産を渡す時にちょうど良い大きさでしっかりしてるので良いですよグッド!

友達から日本のお土産の他に、宿泊先リッツにある、すし匠のお弁当頂いちゃいましたハート

使われているカンピョウはパパイヤで、タロイモを使った卵焼き、チェリートマトのピクルス、ヤシの新芽のガリ、マカダミアナッツのおいなり…

オシャレすぎて上品!!ビックリなお弁当でした〜ピンクハート


リッツをカラカウア側に行ったところにあるキングカラカウアプラザ前のコレ上矢印

どうやったらこんなにバラバラになるのでしょう〜
ビックリですよゲッソリ

Have a nice dayハート