ホノマラもと〜っくに終わってますが、今更のこのネタタラー
ホノマラのゼッケンを受け取りに行った時の事〜

無事にゼッケン手にして帰る出口に向かったら
お隣に何やら違うイベント会場が!?
光につられて入ってみると〜

入って直ぐにクリスマスツリーが、沢山クリスマスツリークリスマスベル


数店舗のフードもありナイフとフォーク

ステージもあり

奥の方に何とスケートリンクが登場!!拍手
ウィンター・ウィッシュ・ホリデー・フェスティバルというのが開催されていました〜

3〜10歳、シニアは10ドル
一般15ドル、週末は5ドルプラスで12/24まで滑れるそうで〜すルンルン

楽しそう〜滑りたーい爆笑

私の地元では普通だったと思うのですけど、子供の頃はマイシューズも持っていて毎週スケートリンクで遊んでいたのですよ〜バイバイ
でも今滑れるかどうかは定かではないですけどねてへぺろ


大きなクリスマスツリーも素敵なイルミネーションも少なくてクリスマス感少ないハワイですけど、ちょ〜っとだけ癒されました〜ラブ


今年のシェラトンワイキキのサンドアートハート
一度は見に行っちゃいますよね〜音符


Have a nice dayハート