カカアコ ソルト内にあるURBAN ISLAND SOCIETY。

可愛らしい店内ピンクハート



一見、目的の物がある様には思えない感じなのですが〜

お目当てはコチラ

スパークリングビネガージュース
ビネガードリンク好きの旦那さんに是非飲んでもらいたくて音符

ミントライムキューカンバージュース
サッパリしていて飲みやすいグッ

コットンキャンディを乗せて映えさせたいところですが…
普通に甘いドリンクなのでコットンキャンディがあると甘々かもねー


次のお目当ては同じソルト内にあるコチラのお店ハート
アルコール入りのアイスクリームがあると聞きつけ。

残念ながら気になっていたサントリーウイスキーの響はもう無いとの事ショボーン
この日のアルコール入りはチョコレートウィスキーとストロベリーダイキリとラムレーズン。

テイスティングさせてもらっておきながら、イマイチだったので、またメニューが変わる頃に行ってみたいと思いま〜すタラー


カカアコ でお馴染みウォールアート
見に来たわけでは無くてもこの辺り来ると普通に沢山あって楽しめますねハート





数日前、ワイキキビーチにホヌちゃんが数匹いました〜拍手

Have a nice dayハート