毎回クアロアリージョナルパークを通り過ぎる時、中まで入って行こうか、遠くから眺めるだけにしようか悩みすぎるのは私だけでしょうか(笑)
今回は車から眺めるだけのチャイナマンズハットキラキラ

カアアワ

ハウウラ

ポリネシアンカルチャーセンターにチラッと立ち寄り。



少〜しブラブラしてから。

毎回通り過ぎ、いつか行こうと思っていたライエポイントに今回はようやく立ち寄り。


そこから見えるククイホオルア島
ちょっと眺めて次の場所に移動〜って思っていたら、想像以上に絶景過ぎて大感激ハート

写真で見ていたのとは全然違う〜照れ

特にコレだけしかないのにずーっとここで眺めていられるってすごくないですか〜ハート
家から近かったら毎日ここでボーッとしていたい(笑)
そして、ここで予想以上に興奮し過ぎたせいで、この日の一番楽しみにしていた最終目的地に行くのをす〜っかり忘れていたなんてガーン
翌日この写真を見直した時に最終目的地に行かなかった事に気づくなんて、そんな事ってありますか〜ガーン
どれだけおバカな夫婦なんだろう〜ショボーン

その行くの忘れた目的地はまた次回のドライブのお楽しみにという事で


Have a  nice dayハートラブラブ