サーフジャツクホテルのプールサイドで友達とランチ前のティータイムコーヒー

私はチャイティーラテコーヒー
シナモンの香りが強くておいしい〜ハート
積もる話もたくさんあり、盛り上がりました爆笑

プールで遊んでいる子供達の水飛沫で足元ビシャビシャになったのでタラーこの後ランチに向かいました〜



頂いたお土産ハート
茅乃舎のおだし、我が家では切らされないおだしなのでとっても嬉しいですラブラブ

チョコあ〜んぱんシリーズ大好きですハート
ラスクなんてのもあるのですね〜

ハワイではちょっとお高いご飯のお供楽しみですラブ

ごぼう茶始めて飲みましたけど、めちゃくちゃごぼうの香り〜ラブ

次帰省したら買ってこよう〜ラブラブ

Have a nice dayハート