今日からホノフェスが始まりましたね〜
{40FF7DC7-1DCF-48BE-AB32-8051EDC90C4C}
ホノフェスのどれかのイベントに行けたらいいな〜って思ってはいるのですけどルンルン

今日のランチはマックの1ドルチーズバーガーハンバーガー
{268F5913-F9D1-431D-9178-B32EC19220BA}
1ドルのチーズバーガーなんて、ハワイではあり得なくないですか〜びっくり

{DCF9477C-2FAA-49D3-A27D-DF7C5F721C3D}
アメリカンな肉々しいハンバーガーもおいしいですけど、たまに日本のマックの小さいサイズのチーズバーガーが食べたくなりますハンバーガー

なのでこの1ドルのチーズバーガーはシンプルで懐かしい味、日本のマックのチーズバーガーを思い出させてくれました〜照れ

{009C330A-B577-4E9C-B3B9-DEC19F57B28B}
おやつには有名でもなんでもない、スーパーのブルーベリークリームチーズスコーン見た目通からしてダイヤモンドベッドマーケットグリルのとは似ても似つかないお味でした〜チーン


家を片付けていたら、出て来る出て来る〜
{0636A88D-CF5F-4E1C-85AF-1F2F1927A3B2}

{D0CE1291-FE66-4564-BF86-91D9CF42C6EA}

{6A890CB3-D8C8-4CF4-A7D6-EC463DDAC04A}
自分用にもお土産買っちゃって、それが溜まっちゃってますてへぺろ

{6723CFC2-DA1E-4548-801C-F171BF64CD04}
さてさて、今旦那さんにラムチョップを外のバーベキューグリルで焼いてもらっています
その間にサクサクとブログを〜

もうまもなく我が家の晩酌会が始まります生ビールてへぺろ