とうとうやって来ました音譜ラブラブ




{2A00872C-009C-4D74-B0D5-1D67BFF70CB7:01}




ここははずせなく行ってみたかった所!!

なのに、どうして今まで来なかったんだろうむっ

いつか行こう、いつかは行こうって思っててもなかなか来なかったお店。







{18017CAA-6171-48B4-AFAF-94A1C176944B:01}







ショーケースを見ただけでワクワクしてきましたアップ




アレもコレも食べた~いあせる


{1615B6C6-E381-4FE0-8B32-620CF243AABC:01}




色合いが、アメリカンですよねケーキ







{FA5A605C-895A-492B-AB6C-40B34B907015:01}




迷わずに、ココパフですよね!!

大量に購入しちゃいましたガーン










{0C0C6FA9-88EE-4CD7-A0E8-7A14A72D5384:01}





ですが、結構食べちゃった後に写真撮り忘れに気づきましたあせる





チョコパフとココパフですにひひ




お店出てすぐに食べちゃったんでグリーンティパフも写ってませんが、どれもおいしかった~ラブラブ!

最初の一口が感動音譜恋の矢




でも、今は食べ過ぎてちょっと気持ち悪いんですむっ

あと、なんかおかしいとは思ったんですけど、お会計間違っていて多く取られていました叫び




まあ、美味しかったからいいかな~べーっだ!




でも、しばらく食べるの我慢かな~汗

カロリー高そう~アップ