ちゃいちゃーいっ![]()
最近ブログ・・・ピグ自体放置してました![]()
ごめんなさい・°・(ノД`)・°・
話し変わるんだけど!
最近ね、僕お菓子作りにはまってるの![]()
スイートポテトにお芋のパウンドケーキ…ect
甘すぎるの最近食べれないから
甘さ控えめにしたら妹ちゃんに怒られたorz
「もうちょっと甘いほうが美味しい」
分かってるわー!!!
てゆーかてゆーか、食べ過ぎて太ればいい!!!え
でも、妹ちゃんは食べても細い…
僕だってガリガリだったら
いっぱい食べるもん(`・ω・´)
も~う!
早く痩せなさいよっ、僕のカラダ!!!
