ボクが噂のララちゃんです!笑っ

ボクが噂のララちゃんです!笑っ

気分で更新!基本はクルーズ(´Д`)

Amebaでブログを始めよう!

ちゃいちゃーいっドキドキ


最近ブログ・・・ピグ自体放置してましたショック!

ごめんなさい・°・(ノД`)・°・





話し変わるんだけど!


最近ね、僕お菓子作りにはまってるのラブラブ

スイートポテトにお芋のパウンドケーキ…ect


甘すぎるの最近食べれないから

甘さ控えめにしたら妹ちゃんに怒られたorz


「もうちょっと甘いほうが美味しい」






分かってるわー!!!

てゆーかてゆーか、食べ過ぎて太ればいい!!!え

でも、妹ちゃんは食べても細い…





僕だってガリガリだったら

いっぱい食べるもん(`・ω・´)



も~う!

早く痩せなさいよっ、僕のカラダ!!!