心配です…(-"-) | 行き辺りばったりでもいいじゃない!

行き辺りばったりでもいいじゃない!

ブログの説明を入力します。

どんも~パー


天気予報がはずれ、

朝 だけ 雨が降ったので布団を干しそびれたりんごです(。・ε・。)


10時頃からはずっと秋晴れのいいお天気だもんな~(´_`。)




お昼に関東で大きな地震がありましたね~(゚_゚i)


こっちは全然揺れなかったのでテレビを点けてビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


数名の方がお怪我をなさったようで、

どんな災害の時もまず、身の安全を第一に行動しなければなりませんねあせる


大きな被害が出なくて一安心しましたが

いつまたさらに大きな地震がくるのかと思うと憂鬱になります(>_<)


大きくなくても交通機関に影響が出るし…



Z-Lionの時は全然時間に余裕がないので

少しでも遅れられると…やばい…ムムム


ま、今から心配しても仕方ないですけど苦笑



あ、そういえば配役が発表になりましたね~音譜


キムくんご出演~~~~ラブラブ


1年半ぶりくらいかな~はてなマーク

キムくんの舞台を生で観れるのは(≡^∇^≡)

楽しみだわ~音譜


あ、そうだビックリマーク

タンバリンさんははてなマーク


と、キャストの名前を見直して気付きました(;^_^A


そういえば、私…

タンバリンさんの名前をちゃんと憶えてなかったわあせる


ってんで、パンフレットを出してきました(^▽^;)

しかも、3冊全部苦笑


でも、それで正解でしたよチョキ


今回、タンバリンさんを含め

ファンタスティックに出演していたキャストさんは

誰も出ていないんですが、

檻から~とa Novel~からは2人ずつ参加してるようですビックリマーク


個人的にa Novel~でお姉さん役をやった方が可愛くて好きだったので

その方が出演するのは嬉しいです音譜


秋山さんが主演なのかな~はてなマーク

なんとなくロボットの役っぽい…ぷぷ



そうそう、監督がズイくんにリプしてた可愛いという彼女…


検索してみましたあせる

う~ん、確かに可愛い…

でも…

ズイくんも悪い虫の一人じゃないの~( ´艸`)


頼む相手が違う気がする…(;^_^A






ところで、去年の今日はお江戸にキミサリの千秋楽を観に行っていましたビックリマーク


丁度台風が来ていて、無事にお江戸に行けるのか

舞台が中止にならないか

そんな不安をいだいて行ったレッドシアター


少し風が強いだけで雨さえ降っていないお天気に

少し拍子抜けしたのを覚えています(^▽^;)


でも、台風の影響は甚大で

愛知から来るはずだったノク友さんは

新幹線が動かず来ることが出来なかったんですよね~うーん2


もう異常気象が普通になってきているから

無事にお江戸に行けるか毎回不安ですよ(´_`。)



そのキミサリ…


もう1年になります…


DVDは諦めないといけませんかね~( ´(ェ)`)


HPも更新の無いまま…

先日のキミサリ会にも林さんの姿は無かったですし

体調がすぐれないのではないかと心配もしています。


やっぱり、DVD2本分のお金は痛いし…

いやそれより、師走さんが観たい…(〃∇〃)


でも…

もう来ないのかな~(´_`。)


残念ですね~( ´(ェ)`)