皆様こんばんは音譜

 

愛知県を中心に出張撮影をしている

フリーカメラマン

coco.n photo(ココンフォト)のyukiです

 

主にお宮参り・七五三・成人式前撮り、後撮り

プロフィール写真・ブライダル撮影・イベント撮影をしています

 

 
 
 
名古屋八事にある塩竈神社で七五三撮影させて頂いたsちゃん
 
 
 
笑顔が可愛すぎるラブラブ
 
そして髪型、髪飾りからも素敵なこだわりを感じる音譜
 
 
 
 
お着物の色合いも素敵で
 
そのことをお話しさせて頂いたら
 
おばあさまのお着物とのこと
 
 
 
大切に代々着物を受け継いでいくというのも素敵ですねキラキラ
 
 
 
お姉ちゃんとの可愛い姿も撮らせていただきました音譜
 
 
 
ご家族の皆様もとっても仲良しで
 
見返した写真からもそのあったかい雰囲気が伝わってくる
 
 
 
 
皆様の柔らかな笑顔に触れて
 
心もぽかぽか温まる1日星
 
 
素敵なひと時をありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 

* * * * * *

 

 

 

 

大切な1日のドラマを、一瞬の輝きを

 

1枚1枚の写真に込めて撮影させていただきます

 

 

 

 

お問合せだけでも大丈夫です

カメラ 撮影のご依頼やお問合せはこちらのサイトからお気軽にどうぞ 手紙