こんにちは音譜

 

愛知県を中心に出張撮影で

お宮参り・七五三・成人式前撮り、後撮り

プロフィール・ブライダル撮影・イベント撮影を

しているフリーカメラマンcoco.n photo(ココンフォト)石川由紀です

 

 
 
 
とっても可愛い方の成人式前撮りのご紹介
 
場所は緑と和の雰囲気を楽しめる愛知県岡崎市にある奥殿陣屋
 
こちらは中にお食事処もあって
撮影の後に日本庭園を楽しみながらお食事することもできます音譜
 
 
 
着物は
 
お母様が成人式の時に着た思い出の着物キラキラ
 
 
 
お母さまが成人式に着た着物が
 
時を経て
 
娘さんに受け継がれるなんて

すごく素敵
 

着物もきっと喜んでいるキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして一緒に来ていたワンちゃんも嬉しそう音譜楽しそうラブラブ
 
ワンちゃんOKな場所で一緒に撮影するのも思い出に残りますね音譜
 
 
 
 
この日はとても柔らかな光の1日で
 

大好きなカメラカメラを持って
 
こんなに素敵な方の写真が撮れて
 
 
 

なんだか幸せだなぁってキラキラ

じわ〜っと心の中から

幸せが湧き上がる1日でした星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑ったり喋ったりしながら
 
撮影していることが多いけどカメラ
 
 
 
その中にすぅっと静かな時間が
 
流れる時があって🍃
 
 
 
 
そんな時の
 
静かで穏やかで
 
 
 
言葉がなくても
 
その人の内面が現れてくるような
 
 
そんな瞬間も好きですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
人生で一度の大切な1日を撮影させて頂き
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

* * * * * *

 

 

 

 

大切な1日のドラマを、一瞬の輝きを

 

1枚1枚の写真に込めて撮影させていただきます

 

 

お問合せだけでも大丈夫です

カメラ 撮影のご依頼やお問合せはこちらのサイトからお気軽にどうぞ 手紙