こんにちはハリネズミ音譜

 

愛知県を中心に

 

プロフィール・お宮参り・七五三・成人式前撮り、後撮り

ブライダル撮影・イベント撮影を

 

しているフリーカメラマンcoco.n photo(ココンフォト)石川由紀です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、名古屋のオアシス21でのイベント撮影のお仕事をした時に

 

 

一緒に撮影に入っていた別会社のカメラマンさんが

 

私の撮影中の様子を撮ってくださっていて

 

写真を送ってくださいましたハリネズミビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

自分が撮られる側になることは

 

普段ないので

 

すごく嬉しかったです〜ハリネズミハート

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

撮影中の私ってこんな感じなんだ〜星

 

 

 

 

 

 

カメラ好きカメラ
 
プライベートも仕事もずっとカメラと一緒カメラ
 
 
 
色々な方の笑顔や自然な表情を撮影するのが
 
大好きな私ですが
 
 
 
実は自分を撮ってもらうのは苦手‥
 
笑顔が引きつっているような気がして
 
自然に笑えないハリネズミあせる
 
 
 
なのでカメラを向けられると
 
緊張してしまう方の気持ち
 
とってもよく分かりますビックリマーク
 
 
 
分かるからこそ
 
リラックスした空間作りを心がけていてクローバー
 
 
 
撮影中の自然な表情もとらえることを大切に
 
撮影しているけれど
 
これからますます大切にしようキラキラ
 
 
 
こんな風に
 
さらっと自然な写真も撮ってもらえると
 
嬉しいんだなぁってキラキラ
 
改めて再確認&とても勉強になった1日ハリネズミラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

* * * * * *

 

 

 

その一日のドラマを、一瞬の輝きを

 

一枚一枚の写真に込めて撮影させていただきます

 

 

お問合せだけでも大丈夫です

カメラ 撮影のご依頼やお問合せはこちらのサイトからお気軽にどうぞ 手紙