お迎えに行った時の出来事。。。。


私:「愁介迎え来たよ~」



愁:「ママ見て~ト・モ・ゴ・ロ・シ」



???友・殺・し・・・・・・?



何を言ってるんだこいつ?


バッグの中を見ると・・・・


ト・ウ・モ・ロ・コ・シが二つ入ってましたW



今日は畑でトウモロコシ収穫する日だったのです。



爆笑してしまいました。



そして帰り道息子はまた変な発言を・・・・


愁:「見て~くるぶったー」


はい?何?くるぶった?



指差す先を見ると、そこには・・・・






ヘリコブターヘリ!!




またまた爆笑してしまいましたw



愁は、なぜ笑ってるのか分からないみたいで、どうしたの?と聞いてましたW




今日は愁に、よく笑わせて頂きHAPPYな日でした。