I様のブレスレットのメンテナンス。
後日談がありまして凝視


ブレスレットをお届けした翌日、I様から

ブレスレットを午前中つけていたらゴムが出て来てしまってえーん

とご連絡を頂きましたあせる

お写真を見せて頂くと、ゴムがピョコッとコンニチワ〜デレデレって出てるーびっくりマーク


エーッあんぐり
つけて数時間でゴムが出たこと今までなかったけど、ゴムに問題があったのかなえーん
なんにせよゴムが切れて石がバラバラになるのが怖いので一度送り返して貰うことにしました。

ブレスレットが届き、箱を開けてビックリしたんですびっくり

I様にメールでご連絡したのですが、
↓↓↓

ケースを開けた時に、めっちゃ可愛いー(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠って思ったんですびっくり親バカですみませんw)
変な話かもしれませんが、自分で組んだブレスレットなのに、あれっ?こんな可愛いらしい雰囲気だったっけ???って感じたんです。
ブレスレットの雰囲気が変わって帰って来たとゆうか、言葉で表現するのが難しいのですが驚き
めっちゃ可愛いかったので、ゴムの入れ替えだけでお返し出来たらと思ったのですが、引き続きI様のブレスレットに入りサポートをしてくれるか一つずつ確認したところ、水晶が全部抜ける事になりました驚き

水晶達が役割を終えたから帰ってきたの?と聞いたら、ペンデュラムがイエスと回りました。

今思えば、役目を終えて帰ってきたよ~o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
褒めて褒めて〜飛び出すハートとゆう感じの可愛らしさに近い気がしますニコニコ
ワンちゃんが尻尾を振って喜んでるイメージです笑


個人的にですが、今回、ブレスレットを通してオラクルカードからのメッセージを伝えたかったのかな??と思いました。


ブレスレットのゴムが切れてすぐに帰って来たのは何故?とオラクルカードに聞いたら、またFAMILYのカードが出てきて(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
きっと何か伝えたい事があったんだなと思わずにいられませんでした。

追加分の石代を頂いてしまうのですが、水晶を抜いて新たに石を選んで組み直しをさせて頂く形で宜しいでしょうか??



とご提案させて頂き、お届けして間もなかったのですが、新しい石を選んで組み直させて頂きましたキラキラ



− 組み直させて頂いたブレスレットがコチラ −




追加で入った石


ピンクヒマラヤ水晶 2粒
カット水晶 1粒
トパーズ 2粒
カルセドニー 2粒




MANIFESTATION キターッ!!

Love is all around.
愛は至るところにある。



前回のブレスレットに、小さ目の水晶が6個入る事になった時、今回は、I様と "水晶" のエネルギーを馴染ませる為に、小さめの水晶が選ばれたんだなって思ったんです。

私の体感覚的になってしまうのですが、水晶ってガツンと自分の中にある本質的な部分に気付かされていくとゆうか、根本的な問題に目を向けさせられるとゆうか、結構直球な感じがして、
え?気付いてるよね?そこ直していきたいんだよね?みたいなところがあるなぁと感じていまして驚き

と、思っていたら今回、前回よりも大きめの水晶が入る事になり、やっぱり⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠⊂⁠)っと確信しました笑

I様、この度はとても勉強になりましたニコニコ

ブレスレットの持ち主のI様からお話を伺えて、点と点が繋がり、そーゆうことか!と合点がいき、対面ではなくても、I様と一緒にブレスレットを創り上げていっているんだなぁと思えましたおねがいキラキラ


本当にいつもありがとうございますニコニコ


ブレスレットがI様にとって、良きサポーターになりますようにお願い