こんにちはニコニコ


ブレスレットのお申し込みを頂く度に思うのですが、数あるブログの中からココノワブレスのブログを読んで貰えるだけでも凄いことなのに、更にオーダーまで頂けて、本当に嬉しく思いますえーん

ココノワブレスと繋がってくれた皆様、本当にありがとうございますキラキラ



オーダーブレスレットのご紹介ですクローバー


T様のブレスレットのテーマは飛び出すハート



− Design Your Life −






使用した石


フローライト(13ミリ)

フローライト(12ミリ)

アイリスアメジスト

グリーンアメジスト

アメジスト

水晶(トライアングルカット)

ヒマラヤ水晶




〜  着用イメージ(ハンドトルソー使用)〜



今回T様のブレスレットに立候補してくれた石達、組み上げてみて気付いたのですが、

フローライト
アメジスト
水晶

以上!
とゆう感じで、T様にとって必要な石がハッキリしてましたびっくり
お写真を拝見しながら石を選んでいる時に、T様にとって必要のない物、余計な物は入れない。ってゆう感覚がずっとあって不安
組み上がってみて、こうゆう事かと納得しました凝視

お申し込み時に、

どんなときも「ありのままの自分を愛し、安心して生きる」ことを決めた私のお守りになるようなブレスレットと会える日を楽しみにしています。

と、メッセージを添えて頂き、素敵な考え方だなぁおねがいと私までキラキラした気持ちになりました目キラキラ

T様が、どんな時も自分を愛し、安心してこの世界を生きていく。そこにコミットするサポートブレスレットになりましたニコニコ
そして、T様が望む世界(人生)をクリエイトしていくサポートの意味も込めて、ブレスレットのテーマをつけさせて頂きましたキラキラ

T様、この度はブレスレットを組ませて頂き、ありがとうございましたニコニコ
ブレスレットが、T様にとって良きサポーターとなりますようにお願い


オリジナルブレスレットオーダー受付け中です指差し 

 お申込みはコチラから

下矢印下矢印下矢印



ブレスレットに使う石は検品しておりますが、天然石の為、細かな傷・クラック・内包物がある場合がございます。

天然石ゆえ石の個性として受け入れて頂けると幸いです。