こんにちはにっこり


ブレスレットのメンテナンスのご依頼を頂きましたクローバー

メンテナンスを出すには早すぎるかな?と1ヶ月位迷っていらっしゃったみたいで泣くうさぎ

でも結果的にベストなタイミングで私の手元に届き、メンテナンスをする事が出来ましたキラキラ


−私と繋がるブレス−

〜お直し前〜



− 浄化とパワーチャージ中 −



今回はI様の護りを強くする石をメインに入れて組みましたニコニコ

〜 完成したブレスレットがコチラキラキラ 〜



このブレスレットが完成するまでに紆余曲折ありまして驚き驚き驚き

今回、護りを強めて欲しいと伺った時にパイライトインクォーツがパッと浮かびました目
I様から、今のデザインが気に入っているので(ありがとうございますえーん)可能であれば雰囲気をあまり変えずにとゆうご希望を頂いていたので、パイライトは2つにしよう。と思い、他の石も選んでゴムを結び、ゴムの結び目を石に通すために軽く引っ張ると、

プツンッ

ってゴムが切れちゃうんです不安
まるでハサミで切ったように綺麗に不安不安

あれっ?強く引っ張りすぎたかな?と思い、もう一度ゴムを通して結び目を通すために軽く引っ張ると、

プツンッ

って切れちゃうんですえーんえーんえーん
えーっ!今までこんな事無かったのにー
ゴムが駄目だったのかな?と思い、ゴムの種類を変えて挑戦するも、また同じところで、

プツンッ

って切れちゃうんです真顔真顔真顔真顔真顔真顔

えっ?
入る石が違う?
石の配置が違う??
と思って、あーでもないこーでもないと試行錯誤してみるけど、やっぱり駄目で無気力
私にはもう無理かもしれない。。。と諦めかけ始め。。悲しい

組み直し始めてから7〜8回目あたりで、

もしかしてパイライト2個じゃ足りないって事はてなマーク
とふと思い、パイライトを4個で組み上げてみると、なんとかゴムが通ったーーびっくりマーク

パイライトとパイライトの間に

ボタンカット水晶を入れたVersion


のだけど、微妙〜〜〜に結び目のゴムが綺麗に入り切ってなくて真顔真顔真顔
パイライトとパイライトの間にある水晶を取って組み直してみよう。と観念して(笑)組み直したら、スルッと結び目が収まりました‐爆笑爆笑爆笑


ゴム入れ激闘の後(笑)笑い泣き

無事に組み上がって良かったーーえーんえーんえーん

しかしなんでこんなにプツンッて切れたんだろ??
今までこんな事なかったのになぁぁ驚き

これが糸さんのセッションの約一週間前の出来事。

この出来事を糸さんに聞いてみたら、

夕(ゆう)ちゃんが、尻尾でゴムをパツッと切ってますね(笑)爆笑

それを聞いて、妙ーに納得したんですよね凝視
だって切れ方が、上からナイフでスパーンッと切り落としたみたいな切れ方だったから驚き驚き驚き

&曰く、パイライトは2個じゃ足りない事と、パイライトとパイライトの間にボタンカット水晶がない方が、I様にとってエネルギーバランスが良かったから、そうじゃないって伝えたくてゴムを切ってたんですって無気力無気力無気力

〜 完成したブレスレットの着用イメージ 〜



一度糸さんのセッションを見送る
I様がメンテナンスを1ヶ月程迷われる
やはり糸さんのセッションを受ける事を決める
メンテナンスのご依頼を頂き、メンテナンス中にゴムが切れる事件?が起きる
糸さんのセッションを受けて、謎が溶ける笑い泣き



この約1ヶ月、守護龍さんの存在を実感させる為の流れが整っていたとしか思えない無気力

メンテナンスは3ヶ月を目安にして頂くと理想的なので、遠慮なくご連絡下さいねおねがい

この度はメンテナンスのご依頼、ありがとうございましたニコニコ
ブレスレットをご愛用頂き、とても嬉しいです飛び出すハート
今後共、宜しくお願い致しますクローバー



ピンク薔薇オリジナルブレスレットのお申し込み受付中ピンク薔薇

 お申し込みはコチラ
下矢印下矢印下矢印