こんにちわニコニコ

もう11月なんてビックリびっくり

紅葉見に行きたいなニコニコ


ダウジングリーディングブレスレット、M様のブレスレットのご紹介です指差し



ブレスレットのテーマは飛び出すハート


− CHEMISTRY −









使用した石


アンバー

アイリスクォーツ

アクアマリン

ヘマタイト入りクリソコラ

ムーンストーン




歌のお仕事をされているM様。

歌のお仕事が上手くいくサポートをしてくれる石を探しましたニコニコ


でもね、分かる。

うまくいかないはずがないラブ

歌っているM様のお姿の写真を拝見しただけですが、歌っているM様から、愛が溢れ出てるラブラブラブ


ブレスレットのエネルギーチェックをすると、"PASSION"(歌に対する情熱)とゆう言葉と、共振共鳴・歌と共鳴し、化学反応を起こす。とゆう言葉が浮かんできました。


ブレスレットの完成後、オラクルカードをひいたら、PASSIONのカードが出てきてくれたので(鳥肌が立ちました(^_^;))、よほどMさんに伝えたかったんだろうなぁ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯と思いました(⁠^⁠^⁠)


めっちゃパワフルおねがい
M様にぴったりなカード達が出ましたピンク薔薇


クローバー− M様から感想を頂きました −クローバー


ありがとうございます♥

説明を読みなら涙が出てきてしまいました。すごく嬉しくなりました。
こんな素敵なブレスレットを作ってくださりありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
大切に大切に使います。
歌を通して世の中を平和にしていくのが私の使命と感じております
本当に本当にたくさんの力をいただきました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
出会いに感謝ですm(__)m
早速今日から付けてゆきます。
本当にありがとうございましたm(__)m


いつか私もM様の歌を聞きに行きたいですラブ

ブレスレットがM様の良きサポーターになりますようにクローバー

私もブレスレットもM様の益々のご活躍、応援していますチューキラキラ