こんにちわニコニコ


すっかり秋の空気になってきましたね口笛
ところで皆さん、帯状疱疹になった事、ありますか?
私こないだなりましてガーン
こんなに痛いなんて知らなかったですー滝汗滝汗滝汗
、、、やっと回復して来ましたひらめき
健康第一指差し


ダウジングリーディングブレスレット、Y様のブレスレットのご紹介です指差し



ブレスレットのテーマは飛び出すハート


− 自愛のブレス −







使用した石


シトリンアイリス
ハックマナイト
ルチルクォーツ
アメシスティン
ライモナイトインクォーツ
シルバームーンストーン
菜の花ジェイド
レインボーオーラクォーツ




今回ブレスレットのサポートのご希望が金運系のサポートだったのですが、Y様のお写真を拝見し、ガッツリ金運ー目がハート飛び出すハートとゆうよりも、人生を彩り豊かにしていくことが、好奇心を大切にワクワクしながらご自分の人生を楽しく過ごして行くことが、結果的に豊かで幸せなお金とのご縁を繋げていく事(Y様にとっての金運の種)になるような気がしましてニコニコ
Y様がワクワクしながら自分の人生を、より楽しむサポートをしてくれる石を選ばせて頂き、レインボーオーラクォーツがそのサポートをしてくれることになりましたクローバー

金運サポートのブレスレットでも、私が組むブレスレットは、違う角度から切り込んでくるかもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Y様、この度はブレスレットを組ませて頂きありがとうございました飛び出すハート
ブレスレットが、Y様の良きサポーターとなりますように音符