当たる!?恋愛心理テスト | ココノワ 出会いのSNSアプリ

ココノワ 出会いのSNSアプリ

近所で出会えるSNSアプリ♪
役に立つ時情報を発信していきます!

こんにちは!
約一ヶ月後には最大の告白チャンスイベントが待っていますね。
皆さんは恋してますか?私は女子会での恋バナに花を咲かせています笑

今日はそんな女子会の時にも使えて、恋をしているとやりたくなる【恋愛心理学テスト】のまとめを見つけたのでご紹介します!

https://itunes.apple.com/jp/app/id807906021



私もさっそくやってみました。当たってる!というものもあれば…あれ?笑。というものもありましたが、とっても楽しかったです♪

占いや心理テストって自分にとってプラスなこともマイナスなことも書いてありますよね。
でも結局マイナスの結果って関係ないと思うんです!いい結果を自分の恋に置き換えて、その恋に前向きになれたり…相手に積極的になれたり…それが占いや心理テストのいいところかなって思いました('-'*)

女性のみなさん是非やってみて下さい!
男性も女の子の気持ちがわかったり、こんなことで盛り上がれるのかと関心すると思うので是非みて下さいね笑

http://matome.naver.jp/odai/2137377592327939601