婚活した方がいい人、してはいけない人 | ココノワ 出会いのSNSアプリ

ココノワ 出会いのSNSアプリ

近所で出会えるSNSアプリ♪
役に立つ時情報を発信していきます!

こんにちは。お正月明けからやっと一週間、そろそろ皆さんもお正月ボケから抜け出すことができましたか?
私といえば、まだまだボケっぱなしなのでそろそろシャキッとしたいところです(´Д`;)

年が明け目標も新たに、2015年は絶対彼氏がほしい!
いやいや、今年こそ将来を見据えた相手と結婚前提にお付き合いしたい!
なんて思っている方も少なくないと思います。

今日はそんな女性にぜひ見て貰いたい記事を発見しました。
結婚を急いでいる方こそ、焦らずチェックしてみてください♪




https://itunes.apple.com/jp/app/id807906021

今のあなたの心情はどれに当てはまりますか?
結婚を急ぐのも悪くないと思いますが一生のパートナーとして、この人となら一生をともにできる!
と思える方としっかり焦らず愛をはぐくむことができれば幸せですよね。
私もそろそろ年齢適齢期になることもあり、若干あせってきてはいますが、じっくりゆっくり素敵な男性を見つけられたらと思っています♪

さてさて2015年、私の白馬の王子様も現れてくれるのでしょうか笑
今日はこの辺で♪

http://koigaku.machicon.jp/column/34284/