堂々巡り | 放浪ドライブラヂオ

堂々巡り

去年の11、12月の日記を読んでみたら、同じような内容。

本当に同じことをぐるぐる何回も重ねていてばかり。

成長しない。

いつだって、自分はちっぽけなんだ、変われなくて可哀相だ、

井の中の蛙なんだ、とかちんけにネガティブになっている。

それにも疲れた。

読んでくれている人たちに無条件に心配してもらいたいのがミエミエ。

愚かな自分。

恥ずかしいね… 大人になりきれていなくて。


どんどん要領が悪くなってきて、

さっきのMTGでも普通に返事すれば良いのに

意固地になって返事もしないし、だんまりだし

それって26歳の女としてやることなの?と自問自答。


最後はNさんの食事の誘いを断って帰ってくるし。

ま、23時近かったから、それは仕方が無いとしても

自分ばかりが被害者みたいな弱音を吐いて、

「Hさんのほうが辛いんじゃないの?」って言われたのにも

「あちらは新卒だから、(それくらい)良いじゃないですか。」

と返す自分が情けない。


でも、Hさんがリーダとして辛かろうが、大変だろうが

私も辛いし、大変だし、しんどいし。

辞めたいと思っても良いのではないかと思ってしまう。


何もしたくないけれどね。

全く。